
東京ロケット CEO 兼 見習いサーバーサイドエンジニアのプログラミング学習日記

見習いサーバーサイドエンジニアのボクが、主にプログラミング学習の記録をしていきたいと思います。主にPHP。

2017年 新日本プロレス勢力図

最近めっぽうプロレスにはまっているボクですが、まだまだ新日ですら全ての選手を把握できていないお粗末な状況なわけです。
これではいかんと言うことで、ユニットごとに選手を整理しようと思い色々ググるんですが、これがバッチリなのがイマイチないんですね…。
じゃあ、自分のためにも、そして同じ境遇の人のためにも作ろうということで、この度2017年 新日本プロレス勢力図を作成しました!
選手をユニットごとに分けて、年齢も入れてあります。
年齢がわかると、先輩後輩の関係なんかも分かって面白いですよね。プロレスラーは基本テレビの前では目上の人も呼び捨てにするので分かりにくいのです。

これからプロレス好きになって、入り口として新日から入った人に役立つ情報になれば幸いです。
f:id:TRocket:20170508132700p:plain